top of page
  • 山上 紘山

イベント開催の報告ならびにお礼


 遅くなりましたが、7月22日土曜日16:00より「一期一茶」イベントを開催いたしました。

ご参加いただきました名のみなさま暑い中お越しいただきまして誠にありがとうございました。

 今回のイベントは、新しく開発いたしました西山の黒豆を使った「大黒福茶」のお披露目会・試飲会でした。

 多くのご意見やご支持をいただき大変感謝いたしております。アンケートのご協力ありがとうございました。

 いただきましたご意見を参考に改良、改善を重ねてまいります。

 また、当日は、お茶うけとして、二葉堂の「おびんずるさん」、さんやそうの「辛子大根」、藤田九衛門商店の「十二天の鯉焼き」を3店にご協力いただきました。ありがとうございました。

 今後は10月に東京の銀座NAGANOにて大克服茶の試飲会を予定しております。

詳細が決まりましたらお知らせいたします。

今後とも十二天をよろしくお願いいたします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page